スポンサーサイト


人生いろいろ

    え~、我が家に来て早一月の寅じ。

    我が家最速のトライアル・・・・・トライアル・・・・・トラ・・・・

    ・・・・・・人生いろいろです。



    ということ?で、寅じ、スタートラインに立って家族募集始めますよ~。
   (寅じより、むしろ、頑張れじぶん、まともに動作してくれFC2)




       ♪家族募集中♪



        tora7.jpg


    tora5.jpg


       tora8.jpg


[仮名] 寅じ

[年齢] 推定3~5歳

[体重] 4.25キロ 

[性別] オス

[犬種] チワワMIX

[健康状態] 5種混合ワクチン、避妊手術済み、検便済み、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済み

[経緯] 愛護センターからの引き出し

[備考] 性格は、チワワというよりも、ハイパーなジャックラッセルに近いかもしれません。
    人も犬も大好きで、社交性豊かな子です。
    とっても楽しくて良い子ですが、静かに落ち着いた犬と暮らしたい方には向いていません。
    パピーのようないたずらをします。
    陽気で、脳天気で物おじせず、大きなワンちゃんとも平気で遊ぼうとしますし
    人にもいっぱいかまって欲しい、そんな子です。

    当初はひどくマーキングをしましたが、今は仮家を自分ちと認識したらしく、
    トイレシーツでするようになりました。
    →別の家に行ったら、初めはトイレの失敗、マーキングはあると思います。

    初めのころは、ケージに入れると長時間吠えていました。今は、保護主が矯正し治ってきていますが、
    人を見る子ですので、飼主さんがリーダーシップをとれないと、また吠える可能性はあります。
    天使のような外見に、ついつい甘やかしたくなりますが、
    引き続き、躾けをして下さる方を希望致します。

    しっかりお散歩して、遊ばせると、比較的家では落ち着いていられます。
    逆にお散歩が足りなかったり、遊び足りなかったりすると、家でバタバタ走りまわったりします。
    ですから、朝夕の充分なお散歩は必須です。
    現在の散歩時間は朝30分、夕方1時間~1時間半です。


    一匹での留守番があまり得意ではありません。
    また、犬と遊ぶのが大好きな子ですので、先住犬が居るお宅の方が、向いているかもしれません。
    
    できればお留守番の少ない、或いは遊んでくれる先住犬の居るお宅を希望します。


    お申し込みはこちらよりお願いいたします。
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

    募集要項及びアンケート





ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

寅じくん再スタートなんですね
可愛いお顔ですし、若い子なのでまた直ぐに
新しいご家族が現れるのではないでしょうか?

それに、コギ母さん無駄吠え矯正さすがですね。
FC2に負けないで~
カキコミし直し2度目の私も負けないわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

あら、本当に人生いろいろですねぇ。。。
でも、大丈夫e-420
かわいい寅ちゃんですもの、きっとすぐに応募あると
思いますe-266
最高のお家が見つかりますようにe-276

No Title

noiさん〉
応援ありがとうございます!
吠え矯正・・・・私がよっぽど怖い?
たまたま上手くいっただけですよ~。

No Title

鍵コメさん〉
お役に立てたら何よりです♪

No Title

カピさん〉
応援ありがとうございます!
ヨウタロウくんにあやかって最高のご縁を見つけたいです!

No Title

ありゃりゃ、寅じくん、再スタートですか。
ま、人生いろいろですよね。
ウチのなっちさんもデモドリ~ナですしね(笑)。
ホントの家族が迎えにきてくれるまで、ファイッ!!
え~と、それから、たんちゃんをもっと出してください♪
たんちゃんFANより♪

No Title

しーなっちママさん〉
寅じは出る直前だったので、本犬的には何の負担も無くいのですが。
たんちゃんファン!ありがとうございます~。
愛想無いけどいいですか~?

No Title

こんにちはー。vovomamaです。
可愛い寅じ君だから、直ぐに応募殺到するかな?と
思ったのですがー。
ひっそりと私のブログに勝手に載せてしまいました。
だって、サクちゃんと他人とは思えないし(笑
寅じ君、ガンバレ~!

No Title

vovomamaさん〉
応援ありがとうございます。
やっぱりサクちゃんと同じ血が流れてる?
似てますよね?

No Title

寅じくん、再スタートですね。
カワイイ寅じくんのことだから、大丈夫でしょうね。
プロフィールを呼んでいると、サクちゃんだけでなく、
うちにいたルーファスくん(仮名光太くん)を思い出します。
性格、よく似てるわ~。
あ、あんなには吠えないかな?(笑

No Title

はなちょびいハハさん〉
いや~、顔がカワイイので、結構中身はハードボイルド?ってわかってもらえないんです・・・・。
いい子なんですけどね~、とにかく活発なんで。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
