スパイダーマン

    今日は晴れじゃなかったの?

    なんでこんなに寒いの?・・・・って思った今日のコギ母地方。


    梅雨の貴重な晴れってんで、頑張って色々洗って・・・・・

    外に干すのに洗濯物かごを持って・・・・いったん床に置いて・・・・・


    ・・・・ピキっ、ピキピキピキっ!!!

    ・・・・・・・・


    動けない・・・・ダメ・・・・動けない・・・・・



    spiderman.jpg このような状態で待つ事・・・10数分・・・・長かったわ。


    どうにかそろりそろり動けるようになり、しばらく待って病院へ。

    幸いギックリではなかったようです。

    でも、散歩が辛いのよ~。

    響くのよ~。





     toraplin.jpg おれのせいじゃないんだもん~♪
             (いやアンタにも少し責任はあると思うよ。)


     ハイパー寅じ家族募集中です!
     (お申込み他は、左上の寅ちゃんの写真からお願いします。)





ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

うちのほうも昨日は風が強くて寒かったです。
はりきって干した洗濯物、少し地面に落ちてました(がっかり)。

ああ腰痛…、つらいですね。
でも散歩に行かないわけにはいかず…。
お大事になさってください。
…もうスパイダーマンが腰痛に苦しむ人にしか見えない・・・。

No Title

腰は大丈夫でしょうか?
無理だけはしないで下さいね

No Title

大変ですね。
温めてお大事にして下さい。
今日の和歌山も寒い雨です…(涙

No Title

すっきりしない変なお天気ですね。
ワンコのためには過ごしやすくてよいので、
寒さも我慢しております。
腰痛は、繰り返さないように、しっかり直して下さいね。
お大事に!

No Title

お大事にしてくださいませ~~!!
腰は、大事デスね!!
ギックリ経験者はよ~~~く分かりマス。
完全にイッテなくても、あのつらさったら‥‥orz

No Title

FC2 繋がらんっ!!
笑ったぁ スンません・・本当にお辛いでしょうに・・
いや、スパイダーマンって・・ぷぷぷっ・・
ごめんなさいな・・10分って・・
ワン達はその間どうしてたのだろうか・・
そして私は今日もちぃとも寒くなかった
(肉あるから。薄着なのに着過ぎじゃない?って言われるから)
ああ 母様 お大事に~

お大事に

足跡を辿ってまいりました。
腰は特にお気をつけくださいませ。
繰り返すと言いますし。

スパイダーマン、爆笑いたしました。
実はネタでは?と思っちゃうくらいウケました。
笑いごとじゃないですよねぇ…。

No Title

くろノアさん〉
ありがとうございます。回復力が落ちて来てるので、でも、やることは色々あるしで、騙し騙し動いてます。
・・・どうしよう・・・スパイダーマンにイメージ壊したって怒られるでしょうか?
あ!しろんくん、本当におめでとうございます。
ひとえに、くろノアさんの努力の賜物ですね。

No Title

noiさん〉
ありがとうございます!自業自得です・・・・加齢&加体重のせいですよ・・・・トホホ。

No Title

ハルアオイママさん〉
和歌山もやっと晴れたかな?
葵ちゃんも少しは和歌山エンジョイできますように♪

No Title

カピさん〉
ありがとうございます。
雷蔵とたんとは殆んど引く事がないので良いのですが・・・・若干一番チビな方が好きな方にフラフラ行くので・・・(涙。

No Title

さのあママさん〉
笑ってもらえて本望ですわ~。
ああ、こんな時でも関西人の血が騒ぐのか・・・・。
雷蔵達はきっとアタシが昼寝でもしていると思っていたのでは・・・・。

No Title

びおうさん〉
コメントありがとうございます♪
爆笑して頂けましたか、それは何よりですわ~。
最近、小さな悲劇が起きる度に「ブログネタに使えるかも」と思う自分が少し恐いです。
風ちゃんとうちのねえさんは先輩後輩ですね。
ふうちゃん、たんちゃんみたいな打算的なオンナになるんじゃないわよ~。
・・・・・梅雨になっちゃたし、ジャーキーは来年の冬じゃないと作れませんね・・・・。

No Title

しーなっちママさん〉
ありがとうございます~!
いや~、ホント参りました。散歩は外せないから、ソロリソロリ行きました。ああ、部屋トイレ覚えて欲しい・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ